FC2ブログ
今日、『また例の男の子に叩かれた!』と、光ちゃんは言った。
そして、この前ママが教えたとおりに、叩いたその子の手をつかんで
『叩くな!』と言ったらしい。

その結果・・・

『そんなことをしてはいけません!』先生は光ちゃんを叱ったらしい。

あのさ!!!それって間違っているんじゃない?かれこれ2週間、この子が来てから、光ちゃん曰く、『あの子は、何もしていないのに、叩く』続いているのよ!毎日よ!毎日!!

しかも、光ちゃんはこの子が言葉が分からないので、怒っていると言う意思表示で、叩いた手をつかんで怒ったわけだよ!決して叩き返した訳じゃないんだよ!

それが!叩いた方にはお咎め無しで、抗議したほうが怒られるって!!!

先生!それっておかしいんじゃないでしょうか?その場を見ているわけでは無いので、一方的に先生に怒るわけには行かない・・でも、その場を毎日見ている先生が”暴力反対”だとしたら!

連日、行きたくないと言っている息子を私はどうすりゃいいんだよ!!!(怒)

その子、先日、幼稚園を脱走して、他の家で見つかったらしい。
あのお・・管理不行き届きじゃないんでしょうか?
先生は何をされていたのでしょう?

先生と話すべきでしょうね。これは・・。でも、先週の金曜日に話してお願いしたばっかりなのに・・・なんか、無力。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/331-24c9079f