FC2ブログ
まず・・初めの
『あら?(喜)』から・・

今日は、かなり天気が良い!25度にもなって、光ちゃんを連れてショッピングセンターへ自転車で買い物(光ちゃんだけが自転車ね)。

ここで、水泳用のメガネ(ゴーグル?)を購入した。
別に何でも良かったんだけど・・・少しは目が痛まなくて良いかもなあ~・・程度でね。(もうあまり期待はしていない・・)

ここでも光ちゃんのお眼鏡に適ったのは・・イタリア製だった・・

『これが良いよおお~♪』光ちゃんは店員さんが出して来た2個を見比べて言った。

これは、店員さんも一押しの優れものらしかったので・・ママは値段も見ないで『じゃこれにします』と言って・・値段を聞いてややビックリ!

『行くのか行かないのか?良く分からない水泳の為に、19.90ユーロかああああ!!!!』ママ内心驚いた・・。

光ちゃんさあ・・サングラス選ぶときもなぜか?”イタリア製”のしゃれたのを選んで・・ここでも目玉が飛び出たんだった・・・。

やっぱり・・機能重視のドイツ製よりも、色もデザインも素敵なイタリア製に目が行くんだろうが・・
お目が高い!(涙)

それでも・・・夕方に光ちゃんはママの所に来て言った。

『光ちゃんさあ~。あのメガネ買ってもらったから、今度は先生がこれしなさい!って言ったら嫌って言わないでがんばってみるよ♪』

『え?』ママはこれにはビックリした。だって・・別にこれ買うからがんばれよ!って言った事は無かったんだけど・・・
なぜか?光ちゃん、自分で考えて言ってきた。

『そっか!嬉しいよ。』ママはそれだけ言っておいた。

なんか・・気力だけは有るのねえ・・えらいぞ!

と・・次の・・あら・・・(涙)は・・

光ちゃん、今夜は咳が物凄い・・・以前、喘息にでもなるんじゃないか?って思ったときのようだ・・

薬は飲ませているんだけど・・この急な気温の変化かなああ・・・
可哀想に・・・

この分じゃ・・また起きちゃうだろうな・・咳で・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/361-1f2d50d2