FC2ブログ
『光ちゃんさあ~。ラファエロと、パトリックにね。誕生日来てくれる?っ聞いたんだ~♪そうしたら、来るって~♪』
幼稚園から戻って光ちゃんは言った。

『良かった!良かった!』ママは言った。今日は、光ちゃんを幼稚園に送り届けてから、一人でトイザラスまで出かけて、”海賊グッズ”等等を買ってきたのだ!

紙のお皿やコップ、デコレーション!そして!!特価!オウムも買った♪ゲームも買ったし(これは、この際誕生日プレゼントにしちゃおう!)電池も12本買うともう12本タダ!だったので・・買ったし。お菓子も沢山買った!

トイザラスで悩みに悩んで、1時間半も過ごしてしまった。(本当はママが大変気に入った、実家で飼っていたランちゃん(シェルティ)に似た10ユーロもしないぬいぐるみを最後まで悩んだので、時間が掛かったんだが・・最終的に買わなかったけどね・・)

それが!!なんと!!光ちゃん・・

『ねえねえ~。○○ちゃんも、○○ちゃんも呼びたいなああ~!!あ!○○ちゃんも呼ぼうかなああ~!』な~んて言い出した!!冗談じゃない!

『ちょっと!駄目よ!もうこれ以上呼べないからね!』ママがあせって言うと、光ちゃんは
『なんで??だって・・お友達だしさあ。呼びたいんだよ』と言う・・

『あのお・・・ここにそんな大人数入れないんですけど・・』ママは言った。

大体、ただでも光ちゃん入れて5人も男の子が来るのに、そこに女の子も呼びたいなんて!!収拾が付かなくなるじゃないか!!!

『駄目!絶対に駄目よ!!これ以上は呼べないからねえ!』ママは釘をさしたが・・・光ちゃん小声で
『でも・・明日聞いてみよっと♪』なんて言っている・・

『駄目~!絶対にだめえええ!!!』第一、女の子にあげるプレゼントは買っていないぞおお!海賊グッズだって、数が足りなくなちゃうし・・ミニカーやヘビもらっても、喜ばないぞおおお!!!

でも、お友達が沢山増えたんだね?良かった。でも・・勝手に招待しないでよね・・・。(汗)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/371-c941bfa7