光ちゃんの寝る前の質問は相変わらず続いている。

『光ちゃんは、男の子だよね~。それで~。お兄ちゃんになるでしょ?』
『そうそう!(やっと分かったか)』と、ママは相槌を打つ。
『それでえ~。ママは何になるの?』と、光ちゃんが言うので。
『ママは女の子だよ~』と答えたら・・すかさず、光ちゃん
『え~。ママは女の子じゃないよ・・おばちゃんだよ 』と、言われた。

この言葉にママ吹き出した。
『あははは!そうだよね~ママはおばちゃんだよな・・女の子じゃ駄目だよね~。』
ママちょっと図々しかったか・・

光ちゃんやっと分かって来たようだ。

でも・・女の子でも・・いいじゃん・・ねえ・・
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/41-e5c4aade