FC2ブログ
2004.12.18 怒!!!
今日の夕方急に電話がなった。
『#$%^&*!!』相変わらず早口のドイツ語は全く分からん!
『チョット待って下さい』そう言ってパパに渡す。

『よく考えるとこれはこの前のミュンヘンの病院のようだぞ!』と思ってパパの会話を聞いていた。

『あ~。そうなんですか・・いや・・でも、1月は出張に行かなければいけないし・・』パパが言っている。どうも雲行きが怪しい。

電話を切ったパパに聞いたところ。

『何でも、手術の予定を入れた日が、麻酔医が休暇中のようで、手術は1月半ばまで出来ないようだ』という。

『おい!大体、予約を入れたのはすでに火曜日なのに、断るにしても今日はすでに金曜日じゃないの!どういうこと??』ママが息巻いてもパパは
『仕方が無いじゃないか!予約を入れた看護婦は知らなかったんだから』という。

なにそれ?なんでそこまで妥協できるわけ?あんな大きな病院なんだから、予約システムだってコンピューターでしょ?

休暇を取るって!!ドイツの医者は確かにキチンと(?)休暇を取っている。しかも、何週間単位で!

でも、事務的なミスはそっちの問題でしょおおお!!!

日にち変更の電話を教えてもらった電話番号にかけたが・・・すでに、業務は終了しているのか?誰も出ない!!!(怒!)

というわけで・・・手術の予約は後日入れなおさなければならなくなった。

何だよこれはさあああ!!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/413-0692d6bf