昨日、プレゼントをまるでベルトコンベヤーのように受け取った光ちゃんは、もうプレゼントの対して、無反応だ。

物のありがたみが感じられないねえ。これじゃあ・・

良くないよなあ・・。

まあ、それは今後の課題として残るわけだが・・・

興奮のせいで2時半に何だか分からないが、起きた!(号泣)。
光ちゃん、自分が眠れないものだから、勿論、ママも起こす。

『もううう!!ママは眠いのよおおお!!』そんなことを言っても、あそこが痛いの、ここが痛いのとぐずる。

ここから5時まで仕方が無いので、遊ばせておいた。最後には
『ママ~(涙)寝る~!!』やっと寝たのは5時・・
あああ・・・。明日は(いや・・今日だ)26日の為に、ケーキのデコレーションしなきゃいけないんだよ・・

参った・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/421-aad021c9