FC2ブログ
『ママは光ちゃんと遊ばなきゃだめえええ!!』ここ数日、光ちゃんはこればっかりだ!

幼稚園が無いので、一日中退屈なのは分かるんだけれどさあ。ママだっていろいろ忙しいしさああ~。第一、床で長時間座って遊んでいると、腰痛がさああ~。つらいんだよおお~!!

そんなことを言っても、光ちゃんに通用するはずは無く・・。

あまりに煩いので、数回爆発したんだが・・。泣く!泣く・・。

『あああ~・・うっとうしい・・・』パパは何をしているのか?と思ってみると・・

こいつがまた・・・この前、フィリップに教えられたオンライン戦闘ゲームで遊んでいる、そして、光ちゃんが遊んで欲しいと言ったら。不機嫌に
『あああ・・めまいがする。。気分が悪い・・俺に事は放って置いてくれ!』だと!

しかも・・こいつ、血圧まで測って・・。
『おかしいなあ・・普通だ・・』だと・・・

当たり前だろう!若くない(あえて年寄りと言わない私って・・優しい♪)のに、そんなゲームに集中すれば、めまいもするわい!!!血圧測る前に脳波でも測ってもらえ!

こいいうアホは放っておいて・・・仕方が無いので、レゴで光ちゃんと遊ぶ。

『ママのは何?光ちゃんのはねええ~。かっこいいでしょお!』と、訳の分からない物を作り上げる二人・・。

『ママのさあ~!史上最強の飛行機消防車!』ママが言うと、光ちゃんは
『ねえ・・そのしじょう。さいきょう・・?って何よ?』と聞くので
『史上最強ってのは、世界で一番強い!って事』と言うと、光ちゃんどうやらこのフレーズが気に入ったらしく。

『光ちゃんのも、シジョウサイキョウパトカー!と言う。

何だかねえ・・?史上最強ばっかり有ったら、史上最強じゃなくなっちゃうじゃん・・。

これで、1時間位遊んだら、腰が痛くて堪らなくなった。

『うう・・・ママ、史上最強の腰痛だ・・もう・・駄目だあ・・お終い・・』と言ったら、光ちゃんは
『だめえええーーーー!』と言って、去ろうとするママの足にしがみ付く。
『離せ~!!!』ママが叫ぶ・・

皆さん・・想像してみてください・・
これじゃあ、悪代官にしがみ付くいたいけな善良な町民じゃん。。。

全く・・史上最強のわがまま坊主め!!!(爆)

もう・・・ママはさああ~。男の子の遊びって本当に苦手なんだよなああ・・・工作とかお絵かきの方が好きなんだけれどねええ・・・。上手くいかないねええ。

はああ・・幼稚園は1月10日までお休みだし、何もしないパパも9日まで休み・・
おいおい・・これじゃあ、ママの身体が持たないぜ・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/424-4a228cec