nyuuin

これ・・明日の光ちゃんの入院グッズです・・・(冷)

明日は朝の5時には出なきゃいけないので、ママは光ちゃんとママの入院グッズをしたくしている。

『これも持っていかなきゃねえ~!』と、まず小さなレゴを3パック入れる。(時間を持て余すと困るからね)
この前、エリザベスがくれた”入院グッズ”のお絵かきセット(これいらないだろうな・・)と、パズルも入れる。

光ちゃんの着替えのために、パジャマを2着(オネショでもしたら困るからね)下着も2組、手術後にウロウロするかもしれないので、一応着替えも1組。

ママのは・・・パジャマ兼用でスウェット1組、靴下2足、下着1組。洗顔セット(これは明日入れる)
タオル、スリッパ・・などなど。

たった1日の予定の入院でも、一応色々居るわけで、
『え~っと・・他には・・そうだ!お腹が空くと困るので・・』と、お菓子を物色していたら・・光ちゃん登場!!

『これも!これも要るでしょおお~。』などと言いながら手伝う(?)

その結果が・・上の写真です・・。

『おいおい・・・これじゃあ、ピクニックでも行く感じじゃないかあ・・・。』ママは思ったが、ま・・いっか。

怖がって嫌がるよりも、その後の楽しみが待っていた方が良いもんね♪

でも・・本当にこれで良いのか????!!!

相変わらず、ちょっとピントの外れた親子である。(あ・・私のことか・・)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/439-1ebad255