FC2ブログ
2005.01.15 無事生還!
今日は、10時に無事退院しました。
昨日の日記が、長すぎて書き込めなかったので・・
追記になります。

手術は、鼻の中で大きくなってしまった”アデノイド”の摘出だったんだが・・・先生曰く。
『いやあ~・・見たことも無い大きな物でした。これは鼻の中を殆どふさいでいました』と言った。
耳の中へのチューブの挿入はせず、鼓膜をメスで切っただけで終わったらしい。

大丈夫なのかよ???もう一回”ジャンキー”を扱うのか??

冗談じゃないよ!!!!

そうそう・・光ちゃんは麻酔をかけていたときに、”飛行機の夢”を見たらしい。ついでに、麻酔が切れるときに暴れたことは『何も覚えていない』らしい・・・

いやはや・・・
安心したのか?今は光ちゃんは自分のベットで眠っています。

つかれましたああーー。

ついでにママの腰痛!!恥ずかしい話ですが・・・
トイレに行くのも大変です。

昨日、病院であまりの腰の痛さに持ってきた薬じゃ全く利かず、パパに薬局を探しに行って貰ったが、見当たらなかった。仕方が無いので看護婦さんに

『腰が痛いので、鎮痛剤買いたいのですが・・薬局がこの病院にはないのですか?』と聞いたところ・・・

看護婦さんは真顔で・・
『じゃあ!明日にでも、すぐに病院へ行ったほうが良いですね!』と言った・・・

”病院へ”って・・ここさあ・・病院じゃないの???

動くたびに唸るママに同情してくれた、同室になったママに話したところ・・やっぱり、呆れて
『はあ?ここの病院って少なくとも100人以上の医者がいるんじゃないの・・・・?』って言っていました。

手術の際に知り合った保護者や、同室になったお嬢さんのママのどちらもが、呆れていたし憤慨していた。

この病院・・ちょっとシステム見直したほう良いんじゃないのかなあ・・・。
それとも、大病院ってそんなもんなのか??

今も、パソコンの前に座っていますが・・動けなくなりそうなので・・そろそろ、お終いにします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/441-e218262b