FC2ブログ
2005.01.16 知りたい・・
光ちゃんは、帰ってきてから何度も聞く事が有る。
それは・・。ずばり!!光ちゃんの”ジャンキー”だった時のこと。

『それは知ってる・・』と言うのは、鎮静剤を打たれて少し落ち着いた後の事。

麻酔が掛かってから、切れるまでは勿論何も覚えていない。

『ねえ・それで?光ちゃんは何をしたの??』と、パパへの暴力や裸になってその辺にぶつかった事なんかを何度も聞きたがる。

ママが思うに・・
あれは、身体が無意識に麻酔から覚めよう!と、がんばっているんだろうと思う。

ママなら
『あああ・・だるいから・・いっそこのままで倒れていよう・・・』って楽な道を選ぶんだろうが・・(爆)
光ちゃんはきっと、
『いやだあああ~!!このまま、ここに横たわって居たくない!!!帰りたい~~!』と言う感情が物凄く強くて、身体の中で麻酔と戦っていたんだろうなあ。

なんだかすごい・・・。

まだ、つばを飲み込んだりすると
『喉が痛い~~(涙)』と訴えるが、医者によればこれは手術をしたのでしょうがない事らしく・・

夜中にも何度か
『痛い・・』と、半泣きになるが、今までの物凄いいびきは嘘のように消えた。光ちゃんも
『手術しやから、くしゃみも鼻水もゴーゴーのいびきも無くなったんだよねええ~♪』と喜んでいる。

鼻の中を殆ど閉じてしまっていたポリープ、やっぱり、取ってよかったんだね。

光ちゃん、すでに元気回復!幼稚園はもう少し見合わせるつもりだが・・・
『あまり暴れない方が良い』と言う理由で・・・

行かせても大丈夫かもしれないなあああ~・・その方がママも楽だし、明日からパパは出張だし・・・光ちゃんも楽しいだろう・・
どうするかなあああ~・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/442-122c4ac8