『幼稚園・・いつ行くかなあ』光ちゃんは呟いた。

そう・・家に居ても退屈なので、光ちゃんはそろそろ幼稚園に行きたくなったらしい。

『喉はもう痛くないよおお』と、光ちゃんは言う。

行かせても良いかもしれないんだけれど・・。まだたまに、喉が痛そうだ。自分が気がつかないだけで、何かを飲み込んで顔をしかめることが多い。食欲も実は以前ほどではない。

大事を取って・・やっぱり、来週からの方が良いと思うんだけれどねええ。行かせればママはゆっくり出来るんだが・・

しかし、ここ数日、本当に”憑き物が取れた”ように、おりこうだから、居ても全く支障が無いのだ!と言うことは、やっぱり、本調子では無いと言うことか?(爆)

今日は”カステラ”を作ってみた♪
しかし・・・型に中身を入れすぎて、雪崩のように流れ出たし、型に紙を貼らなかったので、抜く時に破壊した。(涙)味は良かったので、次回、がんばりましょう。

”石器時代”用の”ヒョウ柄の布地も買ってきたので、明日は型紙でも作るか・・・。

いやああー。久しぶりに平穏な日々である。手術して良かった♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/445-19b8c84b