FC2ブログ
こうちゃん念願の”うさちゃんの耳&尻尾”をゲットした!

お店で最後の一個だった!!!

『そんなに沢山うさちゃんになる人が居るんだろうか・・?』ママはそう思いながらもレジに並んだ。

『ジーーーーーーーーッ』なんだか・・周りの人の目が怪しい・・。
『あ・・私がなるんじゃ無いからね・・・』思わず聞かれても居ないのに、言い訳したい気分だった。
と言うのも、パッケージには怪しい”バニーガール”の絵が付いている。

お金を払って、そそくさと店出た。

『ふう・・・』何だか緊張しちゃったじゃないか・・。でも、これで、月曜日のスケート教室では、光ちゃん念願の”うさちゃん”でいける。

幼稚園から家に戻って来た光ちゃん、
『うわああ~~♪』見つけて早速歓声を上げている。
『ママ~♪うさちゃんのお耳有ったのおおお~?』嬉しそうにパッケージを振り回している。

『そうそう。最後の一個だったのよ』ママが言うと、光ちゃん
『ねえ~。つけてよ~!』と言う。早速、頭につけてあげると、隣の部屋に行って鏡で見て
『きゃーーははは♪』笑っている・・・。

そんなわけで・・ママのセーターを着せて写真を撮ってみた。

『くくっく・・。可愛いじゃない・・』ママ笑いながら写真を撮る。

なぜ?なぜか?光ちゃん内股だ。あ・・そっか。足元がスースーするんだろうな。その後・・光ちゃん何やら毛布を持って巻きつけて欲しいと言う。忙しいので断ると泣き叫ぶ。

『何でよ?ママ忙しいんだけど・・理由を言ってよ』泣いて懇願する光ちゃんに問いただすと・・・。
『こうするんだよおおお~~!!』と、光ちゃんなぜか?パッケージを持ってきて言う。

『げ!!!』何と光ちゃんはパッケージのお姉さんのようにレオタードにしたいらしい・・・。レオタードと毛布・・なんで結びつくのか分からないが・・・。

『それは止めてよ・・・』今度はママが懇願した。

『何でだよ・・・。』光ちゃんは聞く。

『だってさ・・それは水着みたいなもんだよ。そんな格好したら風邪引いちゃうよ・・』ママは良く分からない言い訳をした。
『そっか・・』光ちゃん納得した。良かった。

本当にますます怪しくなる光ちゃんだった。

しかし、これじゃあ、スケートリンクは寒いと思うんですがあ・・・。あまりに似合いすぎても困るので・・下には絶対にスノースーツを着せてしまおう!!!

何だか・・ママあせってる???
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/454-00788906