今日は、カロちゃんが遊びに来ない?と誘ってくれたので、ママは地図を見ながら出かけた。

2人は同じ幼稚園だし、生まれた頃から知っているので、幼馴染のようなもんだが・・・。

『もう、絶対に一緒に遊ばない!』と、カロちゃん不機嫌そうなお顔で来たかと思うと、その数分後には2人で大声で走り回っている。

カロちゃんの方がお姉ちゃんなので、
『もう・・仕方が無いわね・・』ってな感じで妥協してくれているんだと思う・・なんたって、光ちゃん”野ザル”だからねえ~・・迷惑かけるねえ・・カロちゃん。

とても楽しく、ケーキを食べる間も惜しんで遊んで帰って来たわけだが・・。

夜寝る前に・・急に光ちゃんは言った。

『あのさあ~!カロちゃんもチンチン有るんだよおお~♪』と言い出した。
『はあ?カロちゃんは女の子だもん。有るはず無いじゃん!』とママが言うと、光ちゃんいやに自信満々で
『有るもん!』と言う。

『無いって!』ママが言うと、光ちゃんは
『だって!見せてくれたもん!』と言う。

『はああ????見せてくれたって・・あなた、何していたのよ?』ママ少々うろたえる。(苦笑)

『一緒にさああ~。パンツもズボンも脱いで、ジャンプ!ジャンプして遊んだんだ~~』と言う・・
『あらまあ・・・。』光ちゃんのはぶらぶらして面白いだろうけれどさあ・・・(笑)

『カロちゃん・・見せてくれたの?でも、光ちゃんみたいじゃ無かったでしょ・・・?』と、ママは聞いた。

『う~んとねええ・・・カロちゃんのは、お顔みたいな色なんだよねえ・・光ちゃんのは赤いでしょお?でもねえ~・・。オシッコが出るところはさあ・・こうやってさあー。穴があって・・』と、まあ・・あきれるくらいに詳しく説明してくれる。

聞いている方が赤面してきちゃうじゃん・・(この2人どんな格好で、見せ合いっ子していたんだろう???)

『そっか~・・でもねえ・・触っちゃ駄目よ・・大事な所だからねえ~・・ばい菌が入ってしまったら、病気になっちゃうから・・』とだけ言っておいた。

光ちゃん、かなり勉強になったようだが・・見てもやっぱり
『カロちゃんも、チンチンが有る!』と言っているのはさあ・・なぜだろうかねえ??

なんか・・だんだん目が離せなくなるよね・・。相手が女の子だと、なんだかいろいろ心配しちゃうのは・・考えすぎなんだろうか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/475-b77f0e9a