隠しちゃ居ないが・・今日はママの誕生日だった。

ドイツじゃ、誕生日会は大人でも盛大に祝うのすが(しかも、自分でね・・)身内に病人が居るので、盛大な誕生日会は無し。
とは言え、身内からや友達からは何本か電話でお祝いの言葉を頂く。

タイミング良く(悪く?)昨日、りげ子さんからお電話を頂いたので、26センチのケーキを消耗するために(すみません・・)無理やり、呼んでしまう。

その時、光ちゃんは間違わずにフルコーラスで
”ハッピーバースデー”を歌ってくれた。

去年までは
『ばっでてゅーゆー ま~ま~!!』だったのが、いつの間にか今年は
『はっぴば~すで~、ま~ま!』になっていた。

やっぱり、嬉しいね~。

とは言え・・・夜になって、またかなり酷い咳が出ている。

あ・・泣いている・・・また風邪か・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/480-634b3df1