FC2ブログ
昨晩の咳が酷かった。1時から4時まで咳き込んでやっと寝たしだい・・。
そんなわけで、ママも光ちゃんも寝不足の朝を迎え、勿論、小児科に出かけた。

予約が無いので待つこと2時間・・・(涙)まあ、有っても対して変わらないとは思うんだけれどね。

『耳が痛いって言いませんでしたか?』先生は言う。
『そうですねえ・・2日か3日前に言いましたけれど、鎮痛剤飲んだら、その後は・・言いませんね』と、ママが言うと、先生は

『おかしいわね・・・かなり赤くなって炎症を起こしているので、痛くないはずは無いんだけれど・・・こんなに酷くなっちゃったので、抗生物質出しますね』という。

『おおお・・・またか・・・(涙)』結局、手術しても耳の炎症がなくなるって事は無いわけで・・ただ、今回は、きっとかなり持った方なんだろうなあ・・。本当だったらとっくに、中耳炎になって耳が痛くなっていたところなんでしょう・・。

もうすぐ日本なのに・・こんなに酷い風邪かよ・・・(涙)

午後から、やっぱり、かなり具合が悪そうだ。熱っぽいんだけれど・・熱は出ていない。

いやはや・・・。こんなわけで・・・ママはまたしても、腰痛の医者も、マッサージも中断になった。せっかく、少し良くなってきた所なのに・・・。困ったなあ・・。

でも、光ちゃんパワーで早く良くなれよおお~!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/481-1f6f809b