FC2ブログ
今日は町に住んでいるAちゃんのお誕生日会に呼ばれた。彼女も、日本人ママとドイツ人パパを持つ子。

そこで、初めてこの町に新しく来た。Nくんに会った。Nくんは、今月5歳になるわけだから8ヶ月ほどお兄ちゃんだ。

普段、女の子と遊ぶ事が多い光ちゃんなんだが・・(ママのお友達は殆ど女の子のママだから)久しぶりに幼稚園以外で男の子と遊んだ。

どうやら、この2人テンション的に有ったようで。光ちゃん物凄く楽しかったようだ。まあ・・Aちゃんのお宅にはかなり迷惑な話だが・・・。

2時間ほど一緒に遊んで・・帰宅すると。

何とまあ・・大人しいこと・・。

『どうしたの・??具合でも悪いのか?』パパがこっそりママに聞く。

『う~ん・・多分ね、沢山遊んでエネルギーを発散できたんじゃないかと思うんだけれど・・・』とママが言うと。

『なるほど~・・そんなことも有るのか・・・』パパは納得する。

いやあ~・・光ちゃんがこんなに落ち着いていると、みんな病気だと思うのねえ~・・(爆)
寝る前にはあくびの連続だった・・・これまたすごい話だ・・・

やっぱり、どこか具合が悪いのか!?(爆)

Aちゃんのママ、お騒がせいたしました・・・。お陰さまで我が家の光ちゃん、今日は楽しかったようですわ♪是非、またお願いいたします!(爆)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/487-41e5bd8d