2005.03.03 3本の矢!?
今日も、光ちゃんラファエロと仲良く遊んでいたようで、迎えに行った時には、
『光ちゃんは今、忙しくて時間がないんだ!』と言われた!(怒)ついでに、ラファエロまでにも
『そうなんだ!僕達、忙しくて本当に時間がないんだよ!』とまで駄目押しされた。

おい!こら!折角、12時に迎えに来なきゃ駄目~~!って言うから来ているんだろう!時間が無いのはこっちの方じゃ!!!!』ママは思った。

大体!子供の癖に!生意気な事を言う奴らめ!!!(怒)などと思いながら
『じゃあ・・もうこの時間には来ないわよ!ママだって忙しいんだから』ママが言うと、
『駄目!来なきゃだめ!』と言って、一緒に遊んでいたラファエロに見向きもしないで帰ってくる。

『あのなあ・・バイバイくらい言いなさいよねえ・・』ママがそう言いながら、
『ラファエロ~。ばいばい~!』と言うと、ラファエロちょっと寂しそうな表情を浮かべつつも・・
『バイバイ~』と言った。

そう・・この前、先生がパパに話した話。

『ラファエロと、光ちゃんとカメロ。この3人がくっ付くと、いつも小突きあって大騒ぎになるので、絶えずこの3人がみんなくっ付かないように、気をつけて見ていて、くっ付きそうになるとわざと離すんです。それぞれ別々だと良い子なんですけれどねえ~!』と言ったらしい。

ははは・・・この3人・・幼稚園でそんな存在になっているのか・・。

3本の矢を一緒にすると強さ3倍!って訳だな・・・。

そりゃそうだ・・光ちゃん1人でも手を焼くのに、この3人が居たら、大変だろうなああ~・・と想像がつく。

先生・・お世話かけます・・・。

なんだかんだ言っても・・光ちゃん、幼稚園では大きな存在になっているようだ(苦笑)

光ちゃんを育てるにあたって、ママは”子供らしい子供に育って欲しい”と、思って育てているわけなんだが・・。

まさに・・子供らしい子供=ものすごい悪戯小僧になっているようだ・・。

良いのか?悪いのかねえ・・。はっはっは・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/488-8ef91858