2005.03.16 16日の日記
光ちゃん日本滞在中!
じゃ~ん!ママが携帯電話を購入したので、はるばるドイツに居るふろっしゅさんに、ご協力頂きこうして日記に書き込みが出来るようになりました。

さて!帰国から既に5日経ちますが、今回は光ちゃんまるで時差ぼけが有りません!
しかし、ママが駄目ですわ…。まあ、それは良いとして、

光ちゃん、今回なぜか?
日本人の女の子を見ると、相手が光ちゃんを見た瞬間から、
『何よそれ?』って言う程、照れる!
見ているママも、一緒に居たバアバも呆れる位。
フニャフニャしている…。
が!しかし!相手の子は“全く興味持たず!”去ってしまう。
我が息子ながら…哀れだ。
まあ、相手が居なくなると、何事も無かったか?のように戻るんだが…。
何だかね~~。

こんな訳で、光ちゃんもママも元気です。
コメントへのお返事は出来ませんが。

携帯からの日本滞在記、どうぞヨロシク!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/497-12aa3ea2