FC2ブログ
ドイツは今年の夏は暑かった!気温が40度に近くなった!
そう・・でも、これはもう過去形になった。
今日は昼間でも15度だった。(寒い)朝はかなり肌寒いので、光ちゃんが風邪をひかないようにと長袖のシャツや長ズボンを探した。
『おや?無いぞ。そうだ!去年の冬からもう8センチも伸びているので、冬服はかなり処分してしまったんだ!』
『ママ~?洋服ないの~?』光ちゃんはママに聞いた。
『そうなのよ・・光ちゃん大きくなってしまったので、ママ古着の回収ボックスに入れちゃったのよねえ・・』
とりあえず、友達の子のお下がりを貰っていたのを出して着せた。
が!!光ちゃん!今日に限って2回もオシッコしちゃった。
『うわあーー!駄目じゃないのおお・・トイレでしなきゃ』そう!光ちゃんただいまトイレトレーニング中のため、たまにこんな事が起きる。
『大変だ!ますます、着る物が無くなったわあ。買わなきゃ♪』
ママは光ちゃんの洋服を買うのが好き♪と言うか、買物好きなのね~。ママチョットウキウキするが・・そうだ!買物嫌いなパパがまだ居た。
今日の買物のついでに長袖のTシャツと光ちゃんの好きなボブ・ザ・ビルダーのスェットシャツを買った。
『ふふふん♪』ママはそんなママに冷たい視線!
でもねえ・・『大きくなったんだもん。着るものが無くちゃ困るもんね!』と、ママは聞こえるように独り言を言った。
『そうよ!パパ!子供は大きくなるんだから!覚悟してよね!』さてと・・これから通販の子供服のチェックしなきゃ。やっぱり、フランス製がお洒落よね~。
でも、冬物は高いのよね~。とりあえず、安いところで買うか。
明日はパパが会社に行っている間に、町に行こうかなあ。
やっぱり、買物は止められない。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/5-5aa09d72