2005.04.17 京都観光
今日は朝から京都観光に出掛けた。
ママの友達二人は、昨日から同じホテルに泊まって準備万端!

2人は京都出身なので、光ちゃんの気に入りそうなスケジュールを考えてくれた。

まずは、嵯峨野のトロッコ列車にのる。

『光ちゃんはこんな電車に乗った事ないよ~。』と感動!

次は、バスに乗り京都映画村を見学。
時代劇の出来る様子を面白おかしく紹介。

寝る前に聞いてみると、これが一番楽しかったらしい。

この2日間、ママの友達のTさん、Aちゃん呆れもしないで沢山光ちゃんと遊んでくれてありがとう!

光ちゃんが寝てから、昔の思い出話が沢山出来て楽しかったわ!美味しい物も沢山食べたし大満足の京都滞在でした。

本当に、ありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/518-d4e0955f