光ちゃん、昨日の熱は何とか下がったものの・・・

『ママ~・・・。今ねえ・・プーしたら、多分、ウンチも出ちゃった気がする』そう言ってきた。

『え!?』今朝から食欲は無いがまあまあ元気になってきたと思った途端の発言。

見てみると、本当にパンツに○ンチが・・・。

3回、取り替えたものの・・なんともプーの数が多く、そのたびにパンツとズボンを変えなきゃいけないので、余っていた”パンツ型オムツ”の再登場になる羽目に・・・。

多分、幼稚園からウィルスを拾ってきたようだな・・。弱っていた身体にはこういうウィルスは入り込みやすい。

オムツが取れてから随分経ったが・・・。また再開か・・??

くさ~いい。プーと○ンチのお漏らし・・・。ひゃーー。困った。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/530-a2810df6