週末があまりのあわただしさで・・。日記は愚かネットも見なかった・・。

と言うわけで・・・何が起こったのか?書いておきましょう。

今日は、パパの車を修理に出してしまったので、ママの車を使って出勤してしまった(号泣)。そんなわけで・・・光ちゃんの幼稚園へは光ちゃんはキックボード、ママは徒歩で向かう。

始めは『光ちゃんはローラー(キックボードのこと)好きなんだ~♪』と言っていた光ちゃんだったが・・半分くらいで
『んもう!車だとすぐなのに!なんでパパはママの車で行っちゃったんだよ!』と、怒り出す。なんせ・・片道1.5キロ。

それでも、何とか汗だくになって幼稚園に到着。光ちゃんを幼稚園に置いて今度はママがキックボードで家に戻る。

・・・はっきり言って瀕死の状態で家に到着・・。迎えもこれだと思うと、すでに音を上げる。

しかし、そうも言っていられないので、早めに家を出て・・・。幼稚園へ。

帰りは途中のスーパーでアイスを買ったりしながらも、家に到着。

さすがに3キロを2往復は・・・。辛いわ・・・。

お昼を食べて休む間もなく、約束の”フォルクスフェスト”へ。これねえ・・パパが約束したくせに・・守らないから。ママが行く羽目になったのよねえ・・。

ここでは、思う存分乗り物にのって、光ちゃんご満悦だが・・。ママの財布は”まずい状態”になってきたので・・。むくれる光ちゃんを説得して2時間で退散。

ここには小さな子供が乗れる良く遊園地に有る。何て名前だったかな??囲いの中を車で走って”ドカン!ドカン”とぶつかるの・・・ゴーカートじゃないんだけれど・・・。まあいいか。

これにのった光ちゃんは、勿論、最高の笑みをたたえておりました。

やっぱり、子供の笑顔ってのは良いね~・・。

しかし・・・ここでも散々歩いたので・・・

づかれだああああ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/535-75e357bd