2005.05.29 追記・・
旦那が聞いてきた話を追加しておこう。

ロバートの記憶は20年分程消えて無くなっているらしい。
つまり、私なんてのは全く記憶の片隅にも入っていないって事。(涙)

でも、ここのアパートには3人の看護婦さんが住んでいる。その1人はロバートの奥さんだ!家に看護婦さんが居てくれて、しかも彼女はかなりポジティブな女性だ。

彼女たちの話によると・・・
ロバートは病院でいろいろな事を、覚えているらしい。

1人の患者さんは3年で全ての記憶が正常に戻ったらしい。これは、消して記憶が戻ったのではなく・・・。大体、3年勉強すると周りが変わらない限りは、前のように生活が出来るらしい。

近所の人の名前、スーパーの行き方、車の運転。代わり映えの無い政治。などなどなんだろうねえ。

ロバート!大変だろうけれど。みんな応援しているよ!!

がんばって、リハビリしてね。ハウスマイスターの職は、他の人の物になってしまったらしいけれど。

生きていることはすばらしいことだ!と、思える日々を迎えて欲しいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/544-e64fa7c0