倒れそうだ・・。

何がって??

生まれて初めてしかも、ここドイツで・・どうやらスピード違反で写真を撮られた!
『うわ!光った!』そう思ったときは20キロオーバーで走っていた。


ああああーーーーー。旦那に聞いたら
『そりゃまずいな・・・4週間の免停と罰金と1ポイントだな・・』だって。

うっそ!!この暑いのに・・4週間!一ヶ月も徒歩で送り迎えなのおおおお?
自転車買っちゃおうか・・。

あああーーー。それを光ちゃんに話したら
幼稚園から戻ったからずっと
『カシャ!カシャ!』って言う。
『ん?』ってポーズ付けてみたら。。

『これはさー。警察のカメラだよ♪』だと!!!
『ママはさああ~!スピード出しすぎて、写真撮られちゃったんだよおお~!』だって。。。

不愉快!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/549-72c460bb