『ママ~!ママと一緒に食べるとおいしいねえ~』光ちゃんは、オヤツの時間にそう言った。
『ママ?ママのご飯は美味しいねえ~』これは、夕飯の時に言った。

『嬉しい事言ってくれるじゃないのおお~。』ママはそう思った。

正確には・・ママがいつも言うのを活用しているだけなんだけど・・・。

光ちゃんがまだ居なくて、パパが出張で居なかった時、ママはいつも1人でご飯を食べていたので、光ちゃんが生まれてからは『光ちゃんが一緒だと美味しいわ~』と光ちゃんに言っていたし、食べる時に『ママが作ったご飯は美味しいよねえ~?』と暗示をかけて食べさせていた事も有った・・(あはは)

それでも、光ちゃんが笑顔で言ってくれるのはやっぱり嬉しい。もっと、おいしいものを食べさせてあげようと思う。

むむむ・・・すでに、女心の操作法が分かっているのか?
先行きが心配だな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/56-a62583ef