2005.06.17 ゆっぴ~~
皆さん、ご心配おかけしましたが、物凄い頭痛は残っているものの、なんとかお腹は回復した模様です(食べていなので分かりませんが・・)。

ところで、今日から2日間、パパと光ちゃんは幼稚園のキャンプへ出かけて行きました。

つまり!!!

光ちゃんが生まれてから初めてここにママは一人ぼっちになったわけです!!!

きゃあ~~♪

2日間!何をしよう?と考えていましたが・・・どうやらのんびりと食事も作らずに生まれて初めてドイツ流に冷たい夕食(パンやハムやチーズ)で、思いっきり誰に気兼ねもせずに寝ます。

ふぉふぉふぉ♪

でも・・・『一泊で帰ってくるかもしれない・・』と、パパが言っていたのがかなり気になりますが・・・(そりゃ1人で2日も光ちゃんを見られるとも思えない・・)できれば、キチンと全うして日曜日の昼過ぎに戻ってきて欲しいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/565-d7f2c768