2005.06.18 電話が4回!
予想通り・・・光ちゃんとパパから電話が入る。

1回目・・・パパより。光ちゃんの水筒が無いという。そんなもんは紙コップで飲ませれば良いでしょ!

2回目・・・光ちゃんより。持って行った消防車でバーベキューの消火活動をした所・・・ホースが燃えた!!!(爆!!!)ついでに、持って行った玩具がなくなったので・・ママが来て探して欲しいという・・。

じょうだんでしょおおおおお!!いきませーーん!
ここで、『ママ・・後で電話してね・・』と光ちゃんが言う。

ママから電話・・・。もうお風呂に入って寝るから!と電話したら。パパが『言っておくから!』と言うだけで切られた!なんだよもう!(怒)

3回目・・・。これから森にフクロウを探しに行くと電話。夜の10時過ぎ・・。

4回目・・・。光ちゃんが『フクロウは居なかったよ・・』と悲しそうに言う。
最後に・・・『ママが居なくて寂しいよおおおおおお』と、号泣する。

あらあら・・・『明日かえるからねえ・・・』だって・・・電話口で泣いちゃった光ちゃんがちょっとかわいそうになっちゃった・・。

この分じゃ・・明日、戻ってきちゃうのかなあ・・。だったら、目一杯遊ばせてあげてからにしてねえ~・・。

はあ・・自由な時間はこんな感じで終わっちゃったみたい・・

寝ようっと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/566-452c96be