予想を全く裏切らずに・・(苦笑)2人は1泊でしかも、午前中のうちに戻って来ちゃいました。

根性無しだな・・。

光ちゃんはドロドロのまま・・まるで顔は”泥棒”の様相!
どこもかしこも真っ黒!そのままの姿でベットに転がり込もうとしたので、

『待った!!!そのまま、お風呂にはいりなさーーーいい!』戻ってくる車の中で寝ていたので、ぼおーーーっとしたままの光ちゃんを、無理やりお風呂に入れる。

足の裏なんて酷いもん!真っ黒!爪の中まで真っ黒!!

始めは『髪の毛は洗わない!』と、ぐずっていましたが・・痒いと言うので、洗ってさっぱり!

その後、ヒヤムギを茹でてあげて、力付けのために、チョコレートとアイスを食べたら・・

おやおや??テレビ見ながら寝ちゃいました。

パパはとっくにソファで大いびきです。この2人はアウトドアーには向きそうも有りませんね(苦笑)

光ちゃんは心配したとおり、目をまたしても物凄く腫らして帰って来ました。

アレルギーなのか?何なのか?目薬持たせた意味無いじゃんか!!

実は・・・今日は結婚記念日!6周年ですって・・。

早かったような長かったような・・いろいろ有りました。

あの時は居なかった光ちゃんが4歳半・・何もイベントは無いけれど、朝にはパパから6本の赤いバラが届きました。

今日は夏日・・昼寝にあけくれて終わりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/567-6e6e9746