2005.06.21 暑い!
今日はこれまた暑い!30度だな・・すでに。

そんなわけで・・光ちゃんに水遊びさせることにした。
急遽友達を誘って来てもらう事にしたが・・・考えてみればプールを出すには遅すぎだな。今からじゃ中の水が温まらない。

『そ~だ♪この前、どこかの広告で見たぞ!』と、広告チェックを欠かさないママは今週のこの辺のスーパーの広告を引っ張り出す。

今日はすでに最近お気に入りのスーパーで、光ちゃんの電動歯ブラシを買うために買い物をしてきたが・・。

まだ、今年の夏は始まったばかり!かと言ってイチイチプールを出すのも面倒くさい時にこれはもってこいの代物!

またまた、急いでお目当てのものを買いに、この猛暑の中、ひとっ走りする。(勿論、車です・・・)

それが・・・
じゃーーん。これです・・

mizuasobi

これねえー。なかなかすごい代物で!!!

なんと!プールに水張らなくて良いし。第一、この猛暑でも夕方に芝生にわざわざ水上げなくても良いじゃない♪

今年の夏は、これ大活躍していただきま~す。

あ・・でもね・・新しいもの好きの光ちゃんには大好評だったんだけれど・・・
やっぱり・・水なもんで・・寒いらしいです。ハイ・・・(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/568-8cbef1f6