ただでもデブで汗っかきなのに・・この暑さ・・堪えるわああ・・・(涙)

みんな、涼しい顔しているのに、日本人の私は汗腺が開いているから、滝のような汗だよ・・・。

窓開ければ・・・って。ハエが入って来るし!

もう・・・良いです・・。せめて、夕方にはすづしくなって下さい~~(涙)


と・・。今日も光ちゃんは絶好調で、泥にまみれて帰ってきました。

が・・しかしねえ・・。怪しい・・・。
何が怪しいって・・・。


『あなた!ネコのウンコ踏んだんじゃない?!』


足洗って拭いてやったタオルが物凄く臭いのは・・どういうことよ?

そういえば・・・帰ってきたときにまるで泥パックしたように、足の裏が汚かったのよねえ・・。まだ砂場に水入っていなかったのに・・。

こんなに泥がこびりつくのって・・おかしくな~いい???

ふぇーーー。お陰で、なんだか、バスルームは”ネコのウンチ”臭い・・。

気が付けよなああ~・・

今まであまり泥遊びさせなかった分のツケが、今になって戻ってきているような気がするママであった・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/571-84ebed73