『光ちゃんさあ~。もしかして大殺界なんじゃないのおお~?』と、ふろっしゅさんに言われた一言が気になって・・。

調べた・・・。


おおおおお!!!!!!!!

物の見事に光ちゃんは”大殺界”の減退の真っ只中!!!

そうか・・そうだったのか・・・。

と・・私はと見ると・・・。達成じゃない!!!

ママは本当は今年は良い筈なのに・・・全て光ちゃんの大殺界に食われているのか?

パパは?とついでに調べると・・再会!だそうだ・・人生やり直すには持ってこいの年らしい。

そうだったか・・光ちゃんは大殺界か・・。そうか・・。

妙に納得する私だった。

気になる方は・・・

細木数子と六星占術

ここで調べてみてくださいねえ~・・運が悪いなああ~!って思っている方。案外大殺界かもしれませんよおお~!って回し者じゃ有りませんから・・。あくまでも参考にね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/576-04ec4f54