最近、光ちゃんこんな事を言う。

理由はいくつか有るんだが・・。

その1・・パパがいつも肉ばかり食べているので・・『あんなに肉ばっかり食べていたらパパみたいに太っちゃうんだよ!』という・・これって・・ママが原因?

その2・・テレビで食肉作りの作業を見たとき・・。『あれって!ぶたや牛が可哀相じゃん・・血が一杯だ・・うええ~~』

その3・・この前ゲロ吐いた時に『鶏肉・・痛んでいたかなあ』と何度もママが話しているのを聞いていたので『鶏肉も食べない!ゲロ吐きたく無いからね』

ということらしい・・・。

まあ・・今は暑いので肉買って来て痛まないという保障が無いので・・買わなくて良いのは大変助かるのだが・・。

やはり光ちゃん成長期・・肉も少しは食べなきゃ駄目よねえ・・。

と言っても・・・。最近は、その日に使う肉だけ買って来て料理するので、痛んでいないと思い食べさせていますがね・・パパの居る時に比べれば勿論、食べる量は少ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/578-b5910b6c