昨日は、幼稚園も休ませて、やっと取れたお医者さんの予約で出かけた。

待つこと1時間・・(涙)この時期は、先生も休憩も取らないで働いているので、文句は言えない。
やっと、光ちゃんの番になった。いろいろ、診てもらって
『大丈夫!たいした事無いですよ』先生は言って、今までとは違う薬を出してくれた。
『あなた!本当におりこうさんだったわねえ~』優しい先生は、光ちゃんを褒めてくれた。
だって・・急にお尻に体温計を入れられても我慢したもんね。

『これで良くなるよねえ~』光ちゃんは、おりこうにしていたし、薬も貰ったので。ママ達は一安心だった。

が!実際はそんなに甘くなかった!

『ゲホゲホ・・・』夜、今までには無いほど咳き込む。
1時間咳き込んだ。数えてみると5秒おきには咳き込む。
最終的に・・吐いた・・。

『本当に大丈夫なのかしら・・・?』ママは思った。
最終的にやっと寝たのは2時・・・
今日は土曜日だ・・大丈夫かなあ?
もっと酷くなったら・・救急車?
それでも、まだ『たいした事有りませんよ』って言われるんだろうか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/58-172bc5ef