今日は、ママやる気が無い。何もする気が無い。

しかも、豆腐とツナのあげ団子。なる物を作ろうと思っていたのに、いざと言う時に揚げ油が無かった。

『はあーー。やる気が無い・・手抜きで良いか・・』と思い。

鮭のおにぎり、高野豆腐、白身魚のフライ、ブロッコリーのおしたし、お麩の味噌汁。などという、そこいら辺に転がっているものを出した。

しかし、光ちゃんは
『おいしいねえ~♪』と言って食べてくれる。
まあどれも光ちゃんの好きなものであるのだが・・。

『そうだねえ~。おいしいねえ』と、ママも一緒に食べた。すると光ちゃん。

『ママ!おいしいもの作ってくれてありがと♪』と言う。

『え?そう?ありがと!って言ってくれてありがと♪』ママも光ちゃんに言った。

やる気が無かったので手抜きなのに・・・。なんだか、感動してしまった。

また、明日から光ちゃんの為にがんばらなきゃ!そんなやる気を起こさせてくれる。

これだからこの子のママは止められない♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/581-a7371af7