2005.07.12 育児バトン♪
ハイデルさんから回ってきた育児バトン。

本当に面白いことを考える方がいらっしゃるんですねえ・・。
不幸の手紙・・あったねえー。そういえばさあ。あれ何度も止めたわ!(爆)
でも、止めたら死ぬって言われて怖かったのは覚えているわ・・。
これはそうじゃないので・・回しちゃいましょう~~。

早速お答えしましょう。

1.お子さんは何歳、性別は?
  4歳7ヶ月 男の子
  
2.出産した時の感想は?
  やっと出た~!!!詳しくは日記を見てね♪(宣伝)


3.うちの子が一番ってところは?
  何でもおいしい!って食べてママを喜ばせてくれる♪
  キチンと挨拶やお礼が出来る♪
  優しい。 

4.将来どんな子に育って欲しい?
  思いやりの有る人間  

5.次に回す5人(お願い済みの方から書きます)

   ハワイ在住の美人ママMinamiさん

   子育ての師!尊敬するジャムアさん 
   
   ドイツ在住の仲良しふろっしゅさん

   ドイツ在住のお茶目なママのリーベさん

   ドイツ在住、しっかりママのG-panさん
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/586-30dce682