ここで・・休憩・・・笑っていただきましょう~。(って誰に話しているんだ?)

これは自分ネタ(ネタかい??)

今日は汗だくだったし・・髪の毛が鬱陶しい・・・特に前髪・・・

『え~いい!切っちゃえ~!!』私・・またしても・・やってしまいました。


『しまったあああああ~~!!!またやってしまったあああああ~~!』

つい、櫛から髪の毛が逃げるので・・・前髪つかんで・・・

つかんだ上の部分から切ってしまった!!!!!!そう・・すでに一度やっているんです・・・私。その時も『おおお!なぜ?なぜ?櫛のしたの部分を切らなかったんだ・・・・(涙)』って思ったんです。


『パッツン♪・・・・・・・・。』

しかも・・髪の毛洗ったばっかりで・・私・・癖っ毛なんですわ・・。分かります?つまり乾くともっと短くなるって事・・・。


光ちゃんの前髪笑っている場合じゃないじゃん・・・。

自分の前髪が、眉の上になってしまいました・・・・。

私って学ばない人間です・・・。


夏だから・・・いっか!(って話かよ!?)


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/589-db461efb