今日も自転車で一周して・・・ついでにオマにもご披露した・・。
ここ通りすがるだけのつもりでインターフォンでベランダに呼び出したはずが・・。中に呼ばれて・・

『お水が無いのよねえ・・』との事・・。光ちゃんをそこに置いて、家に車を取りに戻って買いに行く。

はあ・・行くのは良いけれど・・どうせなら事前に言ってくれれば良いのになあ・・そうしたら車で行って買って簡単なのにさあ・・。(ブチブチ・・)

帰り自転車を載せて帰ろうと思ったら・・トランクに入らないじゃん!!トランク開けて走るのも危ないし・・。(自転車墜落したら困るし・・)
仕方が無いので後ろのシートに詰めてみたら入った♪

がーー!しかーーし・・おろす時に・・・また傷つけちゃったよ・・車。チョットドアの内側に擦っちゃった・・げげげ・・この車リースなんだよなあ・・。
前回に続き・・今回も、500ユーロだな・・まあ・・今回はそこいらじゅう、傷ついているから・・・同じだな。(開き直り・・)

おっと・・・今日のタイトルに戻らなきゃ・・。

何が美味しいって??
最近、光ちゃんもママも”モモ”にはまっております。

いやあーー。ドイツで美味しい果物にはなかなか出会えなかったんだけれど・・数年前に食べたメロンに続くヒットでございます。

『おいしいねええ~~♪』と言いながら、二人で一個ずつ。かぶりついています。

最近、教えてもらった”白桃”も美味しかったわあーー。ドイツで白桃なんて食べたこと無かったもん♪

でも、昨日白桃と思って買ってきた”黄桃”もこれまた果汁たっぷりでかぶりつくとなんとまあ!おいしい♪

この辺では、イタリア、スペイン、ギリシャ産のモモがただいま出回ってて。

まさに旬!!ただ、すぐに痛んでしまうので・・沢山買い込めないのが難ですが・・。

我が家の桃ブーム!当分続きそうです♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/590-001a48fd