光ちゃん、明け方と言うか・・夜中の3時に・・。

『また耳が痛いよおお・・・』と言い出した。

仕方が無いので、鎮痛剤と飲ませて、玉ねぎをみじん切りにしてレンジでチンして・・ガーゼに3重に包んで耳の当てた。

朝までなんとか寝たが、結局、耳鼻科に行った。

『う~ん・・そんなに酷く無いけれど・・・。全く綺麗でもないね・・』先生はそう言ってくれた。一応、聴力のテストをする。

ここで小さな玩具を貰ってご機嫌。

『ありがと!さようなら♪』と言うと、看護婦さんもお医者さんも仕事の手を休めて
『チュース!(バイバイ)光ちゃん(ここはドイツ名だが・・)』と言ってくれる。

名前までキチンと覚えて言ってくれるんだねえ・・・やっぱり、ここの耳鼻科は良いねえ♪予約も無かったけれど、早めに行って待っていたら15分位で呼ばれたし。
良い感じ。

また2週間後に見せるように言われた。しかしねえ~・・プールにも入っていないのになあ・・。かわいそうに・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/592-f89b18e1