この前、育児バトンと回したと思ったら・・今度はリーベさんから”ミュージックバトン”を頂いてしまいました。実は私、最近全くの音楽音痴なのですねえ・・。困りましたが・・
ま・・書いてみましょ。

質問1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

すみません・・私・・入っていません。

質問2.今、聞いている曲


答え:息子が幼稚園から習ってきて歌ってくれた”ムカデの歌”なんですが・・(爆)

   
質問3.1番最近買ったCD


答え:最近か~・・う~ん・・。新しく無いんですが・・。Ally McBealのテーマソングが沢山入っているCD。FOR ONCE MY LIFEです。
  

質問4.よく聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲

1.High・・・・Lighthouse family
  この曲何を隠そう(隠していない・・)初めて旦那を訪れた車の車内で聞  いた歌です。すがすがしさが気に入って何気なくいつも口ずさんでいま   す。 

2.Change The World・・Eric Clapton
  なんか、好きなんですよねえ・・この歌。

3.Do you remenber?・・・Phil collins
  この歌も・・・なんだか古すぎますって?でも、好きなんだもん。

4.Englishman in newyork・・・Sting
  これねえーー。物凄く切ない思い出の有る曲です・・。

5.Alle meine Entchen・・・ドイツの子供の童謡。
  私が始めて覚えたドイツの童謡。

こんな所でしょうか~・・ふう・・CD持ってきて書きました。

これ書きながらふと沢山の曲を思い出したんですが・・いざと言う時に曲名って出てこないんですねえ。


さて・・・・これからどなたに回すか・・・?5人ですね。

アメリカ在住素敵なママのBJさん


 
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/593-e0483a08