今日は天気が持ちそうだったので・・。

ママの友達の誕生日プレゼントを買いに、近所のショッピングセンターへ自転車で行った。

考えていたものが売っていなくて・・

ママ・・悩む・・

悩む・・・

悩む・・・

『あのさあ~。あっちで玩具見ていて良い~?』光ちゃんが言った。
『良いけど、ママが行くまでどこにも行っちゃ駄目よ』と釘を刺しておいた。

とは言え・・・ママは同じ店でキッチン用品の周辺をウロウロしているわけで・・。しかも、光ちゃんは数分おきに

『ママ~!!!』とアラームのように呼びかけるので、居るのか?居ないのかはすぐに分かる。(相変わらず煩い親子だ・・)

結局、こんな田舎で気の利いた物が見つかるはずも無いので・・適当な所で妥協した。

自分達の物は昼食用のパンだけだったので・・。小さいお菓子を買ってやった。

気がつくと・・こうして退屈しているけど・・こういうところで買い物も出来るようになったんだなあ~~。前は玩具屋なんて行こうものなら”地獄”だったが・・。

成長したってことか・・・。

明日は、週末の買い物が有るけど・・何するかなああ~・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/614-9445de2c