我が家のバスタブは、勿論、欧米式に広くて浅い。
端っこの所が、斜めになっている・・。

ここを、光ちゃん気に入ってしまった。

最後にバブルバスの泡を流してる時に
『ツルン♪』と滑り落ちる。

『ばっしゃーーん♪』水が少なくなっているのでまだ良い物の・・。そうじゃなかったらそこいら中、水浸しだ・・。

『ぎゃはは!もう一回~♪ツルン♪』
『ばっしゃ~~ん♪ぎゃはは♪』

これ繰り返して・・見るとお尻が真っ赤になっていた。

バカねえ・・・ママかなり呆れるが・・。

『また明日もしよ~っと♪』そう言ってお風呂から出た・・。

『パパ~♪ここの家には、お風呂に滑り台があるんだよおおお~』だって(苦笑)

こんな事でも楽しめる子供って良いね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/626-56796169