今日もお天気が良い。日本へ写真とDVDを送るために、郵便局へと出かける事にした。
『光ちゃん!郵便局に行くけど一緒に行く~?』と聞くと、暇人と化している光ちゃん勿論二つ返事で付いてくる。

『自転車で行く~!』と言うので、
『ハイハイ・・』と出かけたが・・。

幼稚園まで片道1.5キロでしょ~。その先だから軽く見積もっても片道2キロ。

『やっぱり車にするんだった・・』後悔したのはまだ家を出て幼稚園にも到達していない場所・・。

そう!何が疲れるって!光ちゃんの自転車に合わせると、まさにれは”競歩”なのよね!

帰りはさすがに眩暈すらしてきて・・特別に途中の公園に寄った。

往復4キロ強!家にたどり着く前に、自分の指がものすごくむくんでいることに気が付いた。

『ぎょ・・・』運動不足の身に、競歩は血の巡りが良くなりすぎて返って身体に悪かったのか・・・。

『あああーーー。づかれだあああ~~』家に着くなり座り込んでいたら。パパが横目で見て
『あのさー。運動不足なんじゃないの?毎日、その辺を歩き回ったら?』と言った。

『ごらあああ!!!!その言葉10倍にして返してやるわ~~!!!』そう言いたかったが余りに疲れすぎていたので・・無言でうなだれた。

くっそー!一回やって見ろ!
フラフラとあっちこっち見ながら走る自転車に時には、大声で(爆)注意を飛ばし、見失わないように早足で歩き続けるなんて!あんたには出来まい!

しかし・・・光ちゃん、家の戻っても、一日に3度も誘いに来る近所の”風来坊マーコス”と、遊び。それでも飽き足らずに、隣のデニスくんの所に、無理やり招待されて(爆)遊んだ。

ひゃああ~・・・早く幼稚園始まってくれよおおお~。このままじゃママが先に倒れる・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/628-08becabf