2003.10.30 やっと!!
光ちゃん、昨夜はやっと夜通し寝た!
咳き込むことも無く!!
ママは『どうせまた咳き込んで起きるんだろう・・』と思っていたのだが、久しぶりに眠れた!

が!今朝は、親子して寝過ごした。
『うわあ!もう、こんな時間だああ!!幼稚園に遅れるう!』寝ざましが鳴って、45分も寝過ごしたようだ。
『お弁当作らなきゃ~!!』ママは大急ぎで起きた。

普段は、ママが起きれば自然に光ちゃんも起きるので、放って置いた・・・
『寝ている・・・』ママは久しぶりに熟睡している光ちゃんを見て一瞬『今日は休ませようか・・?』とも思った。

ママが全部支度を終えると、
ママ・・??』光ちゃん、起きた。

『ねえ・・今日は幼稚園行く?休んでも良いけれど?』ママは聞いた。
行くよ~!!』眠そうな光ちゃんは答える。

そっか・・本人が行きたいのなら行かせよう。

チョット遅れて連れて行ったが、この時間でもまだ送って来ているママが居た。(良かった・・)

終了後・・・光ちゃんは嬉しそうにママに飛びついて来た。今日も楽しかったようだ!
『今日は、そんなに酷い咳じゃ無かったわ!』先生が言った。

ふう・・やっと少しだけ回復してきたようだ。長かったなあ・・

でも、まだ咳き込んではいるんだけどね・・眠れるようになって良かった。眠れなきゃ、体力も付かないし治らないもんね。

良かった!良かった!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/63-1006761f