長かった夏休みももう2日!!!!

あさって(火曜日)から幼稚園だ!

昨日までは『幼稚園は行きたくない・・』って言っていたんだけど・・。今日になって
『もうすぐ幼稚園だ~!』と話したら
『楽しそうだぞおおお~~♪』と言い出した。

『え・・?』と聞き返したら

『だってさー。もうクリストフもフローリアンも、居ないじゃん!』と言う。

彼らは9月から学校に行くのでもう居ない。どうやら、今まではお兄ちゃん達に”駄目!”の一言で遊べなかったが、それも無くなるのが楽しみらしい。

『カメロもイタリアから帰ってくるかなあ~?』これまた長い間イタリアに戻っているカメロが来るかもしれないのも楽しみらしい。

しかし・・相変わらず12時までしか幼稚園には居たく無いらしい。まあ、行って見なきゃ分からないのでこれは仕方が無い。

でも、また年少さんが何人も入ってくるだろうから”叩いた”だの、”玩具を取って嫌な奴”だのと言う問題が出てくるんだろうがね・・。(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/631-0f620ad8