リンクしているG-panさんから、こんなバトンが回ってきたよ♪

良い事バトン!だって~。面白そうなんで!行って見ましょう~~♪



1:今日あったいい事

  昨日作っておいたバウムクーヘン!手間が掛かったけど、今日食べてた。  『おいしいいい~~♪』この一言に尽きました♪ちょっと小さな良い事?
  
2:ここ数か月あったいい事

  良い事かあ・・。う~ん。息子が自転車に乗れたことかな・・?
  その他は・・・NINTENDO DSを買ってもらった。
  なんだか・・大した事じゃないけど・・悪い事が無かったのが、いい事か  な?  


3:あったらいいなと思ういい事

  最近、沢山応募している懸賞に一つでも当たる事。(ちっちゃい・・)

4:次に回す5人の方
  
  前回のバトンでもう回さないって決めましたので、ごめんなさい。
  回せません・・どなたか”書きたい♪”って思う方がいらっしゃいました  ら。お持ち帰り下さい~~(G-panさんごめんね)

こう考えてみると・・・なんだか・・平凡な毎日なのねえ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/636-99c3f714