何がって?それはドイツと言えばオクトーバーフェストでしょお!
今年は9月17日から始まるようですよ!

ってなわけで・・(?)

早速、色々な所で”フォルクスフェスト”が始まりましたので・・行ってきました~。

近郊の小さな”村”なんですが・・・こんな人口も少なそうな町に、どっと人が押し寄せているのにはビックリ!

光ちゃんは早速、ゴーカートだとか、空飛ぶじゅうたんやその他もろもろ!乗りまくって来ました。

若いお嬢さんや青年がみんなこぞって民族衣装に身を固めて!
なんだか、可愛かったです!

写真撮ろうかとも思ったんだけど・・・。”村”だし・・アルコール入っているし・・いちゃもんつけられても怖いので止めましたが・・。

こんなに沢山の若い人が着ているなんて!!

ついでに、小さな子供も沢山着ていて!かわいいったらありゃしない!!!

光ちゃんに着せて行かなかったのが悔やまれますわ・・。(パパが寒いって言うから・・・)

久しぶりにお天気にも恵まれて、楽しかった~!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/637-8211d727