2005.09.01 恋愛バトン♪
恋愛バトンなるなんとなくはずかしい気がするバトンが、韓国のお友達ソルフェさんから回ってきましたので~。
難しい問題だけど・・いってみましょう~~♪


Q 初恋はいつですか?

  初恋かあ・・。う~む・・。小学校2年生かなあ~。でも、恋って感じじゃ無かった気がするけど・・。
  
Q 好きな人と見たい映画は?

  あっちゃ~・・映画なんて最近見ていないので、題名が浮かぶのは子供のばっかりで・・すみません・・わかりませーーん。
 
Q 好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?

  ・・・・・。今まで心躍るよう言葉を言ってくれた人は居ない!(涙)
  
Q 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  好きな人か・・これまた旦那はこういう対象じゃないしなあ・・。息子は好きな人の中に入らないだろうし・・。恋愛バトンだもんね。


Q こんな人絶対に無理っていう人は?

  人の心を踏みにじる奴。人の悪い所ばかり見つけていろいろ言う奴。
  後は・・どうしても生理的に受け付けない顔って有りますね。

Q 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

  浮気したら・・。許せるだろうか?ほんの遊びの一回なら許すかな。でも、2回続いたらもうそれは浮気の域を超えますので・・・探って確信したら別れます!
 
Q 同棲してみたい?

  同棲したこと無かったけど・・したら楽しかったかもしれないなあ~。結婚とは違って楽しいかもしれないもん。 
  
Q あなたが愛を感じる行動は?

  愛を感じる行動・・・。普通に心穏やかに暮らしているとき。(つまり相手が居てもイライラしたりしないとき)

Q 愛と恋の違いは?

  恋は心躍るもの。愛は深いもの。

 
Q お付き合いしたい有名人・芸能人は?

  芸能人って・・なんだか平和な暮らしが出来ない気がするので、付き合いたくないわ。でも、どうせならものすごくカッコいい人がいいな~。あ・・でもつりあわないか・・やっぱり、居ないな。  
 
Q 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる?

  これねえーー。一生人に愛されなくなるの・・嫌だわ・・。極端だけどね。



なんだかこうして書いてみると・・私って・・枯れている・・。(涙)

好きな人って言うか・・今は息子が一番可愛いので・・想像が付かないのですねえ・・。

でも、もう一度心ときめくような恋愛してみたい気がします~~♪でも、片思いはもうエネルギーが無いので出来ませんわ。

ここで次にバトンを回さなきゃいけないんだけど・・。お持ち帰りしたいかた・・持ち帰って下さいませ。
(ごめんね。)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/641-a5916056