2005.09.06 風が・・
約束どおり光ちゃんの幼稚園の間に、”飛行機型タコ”を買って来ておいた。

『うわ~お♪飛行機型だああ~いつあげる?』車の中にあるタコを早速見つけた光ちゃんは、大興奮!

お昼食べてサー!凧揚げだああ!!!

なかなか感じの良い風も吹いているので・・出発!!!


が!!走っても走っても・・タコがなかなか上がらない・・

『もう貸して見なさいよ!』今度はママが走ってみる・・

ぜーぜー・・・。どうやらタコが上がるほど風が無いようだ・・・。

1時間・・やってみたが・・疲れただけで満足な凧揚げは出来なかった。

『ちぇ~!!な~んだ!あがんないじゃん!』汗だくのママを横目に見て、光ちゃん言う。

『ふん!そんな生意気言うのなら帰る!(怒)』

そんなわけで・・グタグタ言う光ちゃんを連れて帰って来たら・・パパの冷ややかな一言

『風が弱いからあがらなかっただろ?』


こいつ!!!いつかタコ糸でグルグルにして・・沈めてやる!(なぜ?沈めるか?って言うと・・重くて上がらないからです・・)

昨日は、疲れて・・・9時には寝しまいました・・え?誰がって?ママがです。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/647-516c9369