今日も恒例のサッカーに行ってきました~!

またしても”清原”もどき(いじめっ子)くん・・またしても叩いてきたそうです。この話は後で書くとして・・。

何と謎が一つ判明!

このチームどうやら5歳から6歳のクラスなんだと・・。光ちゃんは11月に5歳になるわけだけれど・・。ママ達の話を聞いていたら、他の子は限りなく6歳に近い5歳なんだそうだ・・。

どうりで・・やっぱり持久力が少々違うんだ!ついでに動きも違う。光ちゃんはまだギコチナイ動きが多いんだ・・。敏捷性に掛けるって奴ね。

大きさは同じようなものなので・・気にしなかったんだが。年が違うのか。

ついでに言うと・・4歳で入っているのは光ちゃんだけだった。

周りのお母さんが
『え!?』と絶句していた。言っちゃまずかったかなあ・・でも、チームで入れてくれたんだもんね。関係無いよね。

今日、入会希望の6歳くんが来て、断られていた。

やっぱり6歳は大きい!う~ん・・光ちゃんがんばれよ!


ところで・・”清原”もどきの母!ついに分かった!

練習も見ずに他のお母さんと4人でベンチに座って誰かの噂話に花を咲かせている。と・・1人のお母さん(A)が下の子を置いて席を立った時に、この子、テーブルをなめていた・・。

これを見た、他のお母さん(B)が
『○○!こんな汚いテーブルをなめちゃうけないよ!ここは埃も一杯だし、第一タバコの灰も散らかっている!ぺっぺ!だよ』と言った。

すると!これを見ていた”清原”もどき母!

『ちょっと!あなた”ぺっぺ!”なんて品の無い言い方しちゃ駄目よ!』と、お母さんBを注意した。

あのお・・・品の無い言い方って!あなたの息子”清原”もどきのすることの方がよっぽどえげつないんですけど・・。
それに・・あなた・・”タバコの灰”は・・確実にあなたの吸っているタバコから落ちている灰なんですけど・・。

それに・・この小さい子がテーブルをなめているのは、まさしくあなたの目の前・・あなたが注意するべきじゃありませんか~??

この母の、あの子有り!と言う感じだな・・。

クワバラクワバラ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/649-484816fe