FC2ブログ
もう!見ていられません!

何がって?光ちゃんのサッカー。楽しみにしていく様子が有るわりには、行くとつまらなそう。

今日はあまり見ないようにしていたんですが・・。気になって見てみると・・

なんと!!ゴールにぶら下がったりしているじゃないの!!!

『あいつは・・一体何をしているんだ・・・・???』そう思っていたら・・ゲーム中なのに・・チョコチョコとトレーナーの所に行って、何やら言ってゴールなんてホッタラカシでこっちに来るじゃないの・・。

『何?』って聞いたら

『オシッコ・・』だって・・・。

後10分なのに・・

自分のチームのゴールキーパーが居なきゃ仕方が無いじゃん!

はあーー。やっぱり1歳の差は大きいのか?入りたい子が沢山居るのに、折角入ってもこんなのじゃ・・なんだか、他の入りたい子に悪い気がする。

カリカリしているママにパパは2杯目のビールを飲みながら
『別に良いじゃん。。サッカー知らないんだから』と言う。

『全然良くなんか無いわよ!!!出来ないのならせめて他の子のやっている事を見ている位しなきゃ!なお更分からないじゃないの!そうやってあなたが”良いじゃん”なんて言うから、この子は”そうかー。これでいいのだ”って思うんでしょ!!ガオー!!!!』

もう!こいつって!大体、今日だって1瞬も見ずに、サッカーなんて全然見えないところに座ってビール2本も飲んじゃって!何しに来ているんだよ!

『だってさー。あの子見たか?(清原モドキです)あれはひどいぞ~!テーブルに来て”誰か他の子がゴールした!”ってその辺を蹴っ飛ばすんだぞ!ありゃひどい・・あれよりはずっとマシだ』と言う。

『あのねー。他の子なんてどうでも良いし、あの子は一番ひどい行動をする子って分かっているでしょ?そんな子と比べても仕方が無いでしょ?私は他の事比べて・・じゃなくて、この子のやる気の無さに腹が立っているのよ!』

『もうこれ以上、やる気が無いのなら、費用だって掛かるし、ガソリン代だって掛かるの!だから、やらないのならもう止める!どっちかよ!』と、言った。
『ふん!やる気があろうが無かろうが、1年間はやらせる』とパパ。

そのくせ・・最後の伝達事項が有ったらしいのに・・『さあ!帰ろう!』って帰ってきちゃったから、翌日になってヨハネスくんのママに
『昨日、伝達事項聞かないで帰っちゃったでしょ?来週はメンバーズカードが出来るから写真を持っていくのよ』って教えてもらった。

もおおお!!!やっぱり、時期尚早だったかな・・・。と思うママで有った。

この後・・我々夫婦はかなり険悪になったのは言うまでも有りません。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/651-e30c8669